B1A4&OH MY GIRL、6月に北京でコンサートを開催…インターネットで生中継も

MYDAILY |

写真=B1A4北京コンサートポスター
B1A4が北京にてコンサートを開催し、中国現地のファンたちと出会う。

B1A4が6月11日午後7時30分、中国・北京の大型ミュージックホールである匯源空間にて「B1A4&OH MY GIRL律音場」というタイトルで大型コンサートを開催すると、シナドットコム(sina.com) が25日午後に報道した。

中国メディアは、5人組ボーイズグループのB1A4が強力なダンスの実力と“日差しのような明るいイメージ”で中国現地でも多くのファンたちを確保してきたと伝えながら、B1A4の中国ファンの中には男性ファンも少なくないと紹介したりもした。

今回のコンサートに関連して、B1A4側は中国メディアを通じて「魅力的な姿で現地ファンたちと会うために、長い時間をかけ多くの準備をしてきた」と明らかにし、B1A4の妹分であるOH MY GIRLが共に北京現地のステージに上がることを付け加え、明らかにした。

B1A4の北京コンサートは中国現地のインターネットテレビで生中継されることも伝えられた。B1A4を愛する中国現地ファンたちとより近い距離で会い、熱い呼吸を分かち合う時間となる今回のコンサートは、25日午前に中国現地で前売りチケットの販売が開始された。

記者 : イ・ヨンウク