VIXX ケン、ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクト5月号「朝寝坊」アルバムジャケットが公開…30日配信開始

MYDAILY |

写真=MYSTICエンターテインメント
VIXXのケンが参加した歌手ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクトである「月刊ユン・ジョンシン(尹鍾信)」5月号「朝寝坊」が30日午前0時に公開される。

25日、ユン・ジョンシンの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは「月刊ユン・ジョンシン(尹鍾信)」5月号のアルバムジャケットを公開し、このニュースを伝えた。

表紙のケンはベッドに横になって目を閉じ、誰かを想っているかのように微笑みを浮かべながら、朝寝坊を楽しんでいる様子だ。

「朝寝坊」は、恋に落ちたばかりの男性のときめきと告白を歌った曲だ。ユン・ジョンシンは、やっと「宝石だ」と感じられる“運命の人”に巡り会えたときに経験できる、ウキウキした感情を歌詞に盛り込んだ。

ユン・ジョンシンは今回の曲をうまく表現できる若いボーカリストを探し、深い感性の穏やかな歌声を持つケンを抜擢した。

ケンは最近、MBC「覆面歌王」と「デュエット歌謡祭」で爆発的な歌唱力と繊細な感情を表現し、優れたボーカリストとしての一面を披露した。

これに対してケンは「尊敬するユン・ジョンシン先輩の『月刊ユン・ジョンシン(尹鍾信)』に参加できて光栄だ。一つの夢が叶ったようで、嬉しく幸せだ。恋愛を始めたばかりの方々や恋したい方々にぜひ聞いてほしい」と感想を伝えた。

ケンが参加した「月刊ユン・ジョンシン(尹鍾信)」5月号の「朝寝坊」は30日に各種音楽配信サイトで配信される。

記者 : チョン・ウォン