OH MY GIRL、新曲「Windy Day」MV公開…聴いているだけで恋がしたくなる!?

OSEN |

写真=「Windy Day」ミュージックビデオキャプチャー
より一層爽やかになった。爽やかなメロディと魅力的なボーカルの出会い。OH MY GIRLはもう一度おとぎ話を作り上げた。

26日午前0時に公開されたOH MY GIRLの新曲「Windy Day」は完璧に大衆的な楽曲とは言えないが、OH MY GIRLだけの特徴を生かし、より一層爽やかになった。暖かくなった天気に相応しい爽やかな雰囲気の楽曲だが、重い雰囲気も共存する。

「Windy Day」は少女らしい雰囲気がにじみ出る楽曲だ。デビュー曲「CUPID」と「CLOSER」「LIAR LIAR」とは異なる少女の感情を爽やかだが、軽くない感じで描き上げた。退屈する余地のない変化に富んだ展開は面白く、OH MY GIRLのメンバーらのボーカルは非常に魅力的だ。少女らしさを保ちながらも成熟した雰囲気を込め、様々な魅力で耳を楽しませてくれた。

この曲はOH MY GIRLメンバーのよく調和したハーモニーと様々な魅力が際立つ楽曲で、非常に魅力的で茶目っ気あふれる展開を見せている。愛へのときめきとおとぎ話のような魅力がさらに強調された。

写真=「Windy Day」ミュージックビデオキャプチャー
一緒に公開されたミュージックビデオは済州島(チェジュド)の美しい背景と共に夢幻的なメンバーらの魅力が際立った。「LIAR LIAR」のときより成熟した魅力を披露するが、少女らしい魅力も生きていた。恋に落ちた少女らのラブリーな感性がそのまま伝わってくる。

「LIAR LIAR」で軽快かつ元気ハツラツとしたエネルギーを伝えたOH MY GIRL。成熟した雰囲気と少女らしい雰囲気が共存する新曲はどんな反応を引き出すか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン