神話 エリック&ソ・ヒョンジン出演「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」2話を追加して全18話で放送終了

TVREPORT |

写真=tvN
tvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(脚本:オ・ヘヨン、演出:ソン・ヒョヌク) が2話を追加編成し、全18話で放送し、視聴者の声援に恩返しする。

特に、今回「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の2話追加編成は、結末に当たる分量を増やすのではないというところに意味がある。全16話という分量のため編集されるしかなかった台本に盛り込まれた豊かな物語を従来のスピード感のまま、ドラマの流れに合わせて加える形式で完成度をさらに高める計画。

これと関連し、tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の制作陣は「パク・ヘヨン脚本家の細かく密度のある完成度を誇る台本で実際撮影に入ると、視聴者に見せたい感情と物語があふれた。さらにソン・ヒョヌク監督の繊細な演出、俳優たちの熱演、スタッフのディテールな作業が加わり、自然に分量が増えた」とし、「全16話で予定されており、やむを得ず縮約しようとした分量をすべて放送で見せようと思ったら、2話を追加で放送することを決めた。物語を増やす形ではないため、従来のスピード感をそのままに、スピーディに豊かな物語を描く計画だ」と明かした。

tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」を担当するCJ E&Mのイ・サンヒプロデューサーは「視聴者の皆さんの熱い声援にもう一度感謝する。大きな人気を得ているだけに、さらに完成度の高いドラマで視聴者の皆さんの愛に恩返しする」と伝えた。

続いて「これからはパク・ドギョン(神話(SHINHWA) エリック) と二人のオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン&チョン・ヘビン) の物語だけでなく、ハン・テジン、パク・スギョン、イ・ジンサン、パク・フンなどそれぞれのエピソードとパク・ドギョンの家族史まで、すべてのキャラクターに照明する興味深い物語を描く予定だ。たくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。

記者 : キム・プルリップ