KARA スンヨン&シム・ウンギョン&ソン・ドンイル、ウェブ映画「バグズ・アタック」に出演確定

OSEN |

写真=OSEN DB
女優シム・ウンギョンとソン・ドンイル、KARAのスンヨンがオムニバス形式のウェブ映画の「バグズ・アタック」への出演を確定した。この映画は追加のキャスティングが行われている段階だ。

25日業界によると、シム・ウンギョンは10のエピソードで構成されたオムニバスウェブムービー「バグズ・アタック」にキャスティングされて、撮影を終えた。

俳優ソン・ドンイルと共に「蚊」編を撮影したとのことだ。この作品は映画「怪しい彼女」「トガニ 幼き瞳の告発」を手がけたファン・ドンヒョク監督が指揮する映画で、シム・ウンギョンが主演を務めた「怪しい彼女」の縁で出演することになった。

KARAのスンヨンの本格的な女優活動にも注目したい。彼女は別のエピソードである「ゴキブリ」編に出演して演技を披露する予定だ。DSPメディアを離れ、新しい所属事務所のJ.Wideカンパニーに移籍して初めての作品出演であるため、ファンはもちろん業界の関心が集まっている。

「バグズ・アタック」は昆虫の襲撃をテーマに、それぞれの昆虫を打ち立ててエピソードを構成したオムニバス形式のウェブ映画だ。様々なジャンルで構成され、実験的な試みが際立つユニークな作品になるだろうと期待されている。

記者 : チョン・ジュンファ