「また、オ・へヨン」ソ・ヒョンジンのダイレクトな告白“私に会いたいと言いなさい”

TVREPORT |

写真=tvN「また、オ・へヨン」スクリーンショット
「また、オ・へヨン」ソ・ヒョンジンが神話(SHINHWA) エリックにダイレクトな表現で心を表した。

韓国で24日に放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・へヨン」(脚本:パク・ヘヨン、演出:ソン・ヒョヌク) 第8話では遅くまで帰ってこない自身を心配するパク・ドギョン(エリック) の電話に直接的に心を表すオ・へヨン(ソ・ヒョンジン) の姿が描かれた。

結婚式前日に結婚相手ハン・テジン(イ・ジェユン) と別れたオ・へヨンは今まで自身が彼を振ったと言ってきた。しかしハン・テジンが再び現れ、へヨンの母はヘヨンにこの事を伝えた。へヨンは「実は私がハン・テジンに振られた」と率直に打ち明け、家族を悲しませた。

カラオケで両親と激しい時間を過ごした後、漢江(ハンガン) で時間を過ごしていたへヨンにドギョンが電話をかけてきた。ドギョンが「どうして帰ってこないのか」と聞くと、へヨンは「(あなたの) 気を使わせたいから」と答えた。

へヨンの答えにドギョンは「(君が) 気になる。だから帰ってきなさい」と言ったが、へヨンはそんなドギョンに「(私に) 会いたいと言いなさい。そしたら帰る」と言い、ドギョンを驚かせた。

記者 : TVレポートNews Team