G-DRAGONが出演!?ドラマ「野獣の美女コンシム」視聴者から驚きの声が続出“びっくりした”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、各放送画面スクリーンショット
先週末、「野獣の美女コンシム」を見ていたなら驚いたはず。予告になかったBIGBANGのG-DRAGONが登場した。もちろん、本物のG-DRAGONではなかった。ヒロインのGirl's Day ミナが、G-DRAGONを連想させるほど高いシンクロ率を見せ付けたのだ。

SBS週末ドラマ「野獣の美女コンシム」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン) でコン・シム(ミナ) は美女の母(オ・ヒョンギョン) と賢い父(ウ・ヒョン) の間で生まれた。しかし、劣勢遺伝子だけ受け継いだため、コン・シムは毎日が大変だ。

就職ストレスによる円形脱毛のため結局、おかっぱスタイルのかつらまで被り、脱毛の後を隠すために奮闘した。

この過程でミナはG-DRAGONにそっくりだという反響を受けた。ミナはデビューのときからG-DRAGONの性別を超えたそっくりさんとして取上げられてきた。笑ったときの目元と唇がとても似ていると評価されてきた。

前回の放送後視聴者は「G-DRAGONが出演したかと思った」「ドラマを見てびっくりした」という反応を示した。多数のインターネット掲示板、記事につけられたコメントにはこのような反応が続いており、視線を引きつける。

G-DRAGONとミナだけが似ているのではない。ZE:Aのドンジュンはデビュー当時から女優ハン・ガインのそっくりさんと呼ばれてきた。丸くて大きな黒い瞳、鼻筋まで似た鼻とぷりぷりの唇まで、顔のパーツが似ている。

俳優イム・ウォニとEXIDのソルジ、女優のシン・セギョンも似ているといわれる。太い眉毛と切れ長の目、鼻などが似ていると言われている。俳優のウ・ヒョンは子どものころの写真を公開し、ソン・イルグクの三つ子のうち次男であるミングクに似ていると言われたりもした。

記者 : チョ・ヘリョン