ジェシカ、ラジオ出演が突然キャンセルに…ファンたちの抗議文が続く

MYDAILY |

ジェシカのラジオ出演が突然キャンセルされ、その背景に関心が集まっている。

23日マイデイリーの取材結果、ジェシカはこの日の午後8時SBSパワーFM「イ・グクジュのヤングストリート」に出演する予定だったが、突然キャンセルされたことが確認された。

「イ・グクジュのヤングストリート」制作陣はジェシカの出演を事前に告知し、質問の募集までしていたが、その告知もまた削除された。

これと関連しジェシカの所属事務所の関係者はマイデイリーに「先週ラジオ出演が確定したが、先週末に制作陣からキャンセルの知らせを受けた」とし「どのような理由からかは聞かなかった」と明かした。

ジェシカは「イ・グクジュのヤングストリート」で歌を2曲ライブで披露する計画まで立てていた状態だった。

最近ソロ歌手としてデビューし「FLY」を発表したジェシカは音楽番組の出演計画はなく、ファンたちは今回のラジオ出演にたくさんの期待を寄せていた。

このためジェシカの出演が突然キャンセルになると「イ・グクジュのヤングストリート」のホームページには出演キャンセルの理由を問うファンたちの抗議文が続いている。

記者 : イ・スンロク