EXO vs EXIDの逆走ソング対決…トップアイドルの勝負に“関心集中”

MYDAILY |

写真=JTBC
EXOのチェン&チャンヨルがEXIDのソルジ&ハニと“逆走ソング”対決を繰り広げた。

チェン、チャンヨル、ソルジ、ハニは最近行われたJTBC「To You Project-シュガーマン」の収録にショーマンとして出演した。特に今までラッパーとしての姿を見せてきたチャンヨルはこの日、チェンと一緒に歌ったデュエットステージで隠してきたボーカルの実力を披露した。

この日、MCユ・ジェソクはEXOが登場すると待っていたかのように「自身の超能力は何か? 超能力を見せてほしい」と要請し、チェンとチャンヨルを困惑させた。これにチェンは「稲妻だ」と、恥ずかしがりながらもMCたちと観客たちに向かって稲妻を発射し、笑いを誘った。

これに対抗し、ユ・ヒヨルチームではソルジがクールな高音を披露して、収録現場を盛り上げた。MCユ・ヒヨルもピアノを弾いて、逆走ソングステージに負けない完璧なコラボを完成させた。

「シュガーマン」のプロデューサーであるユン・ヒョンジュンCPは「『シュガーマン』だけで見ることができる両チームの対決だ。韓国のトップアイドルグループらしく素敵なステージだった。EXOとEXIDの新しい魅力を楽しむことができるだろう」と予告した。

記者 : イ・スンギル