キム・ミニ&ハ・ジョンウ&キム・テリ「お嬢さん」出演者3人の魅惑的なグラビア公開

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
第69回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式に招待された映画「お嬢さん」(監督:パク・チャヌク、制作:モホフィルム、ヨンフィルム、配給:CJエンターテインメント)が、キム・ミニ、ハ・ジョンウ、キム・テリの魅惑的な「VOGUE KOREA」のグラビアを公開した。

「お嬢さん」は1930年代の日本統治時代の朝鮮を舞台に、莫大な財産を相続することになったお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に雇われた下女とお嬢さんの後見人まで、金と心を奪うために騙し騙される人々の物語を描いた映画だ。

今回公開された「VOGUE KOREA」のグラビアは、「お嬢さん」を通じて初めて息を合わせたキム・ミニ、ハ・ジョンウ、キム・テリの魅惑的なビジュアルと新鮮なケミ(俳優同士の相性)で視線を釘付けにする。劇中の1930年代を連想させるクラシカルな衣装に、現代的なスタイルをマッチした同グラビアは、優雅で上品な衣装と異色的なヘアスタイル、俳優たちの夢幻的な表情まで、3拍子を揃えて独特な雰囲気を醸し出している。

特有の妙な魅力とポーズで、時には優雅に、時にはセクシーに全ての衣装を着こなしたキム・ミニ、個性溢れるスーツ姿で映画とは異なる魅力をアピールしたハ・ジョンウ、清純な姿で唐突な眼差しで強烈な存在感を放った新鋭キム・テリがアンサンブルを作り出した「VOGUE KOREA」のグラビアは、見る者の視線を奪う。

「お嬢さん」の俳優たちと共にした「VOGUE KOREA」の6月号はキム・ミニとハ・ジョンウの表紙、キム・ミニ、ハ・ジョンウ、それぞれの単独表紙まで、異なる魅力を収めた3種類の表紙で発売され、ファンたちを楽しませる予定だ。3人の強烈なケミを盛り込んだ「VOGUE KOREA」のグラビアは映画で彼らが見せる演技の相乗効果への期待感を倍増させる。

「お嬢さん」は6月1日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン