「スーパーマンが帰ってきた」オ・ジホ&ヤン・ドングン&イン・ギョジン、新お父さんが勢ぞろい!

10asia |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
俳優オ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンが一堂に会した。

韓国で22日午後に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、同番組に新たに合流したオ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンの姿が本格的に公開された。

“スーパーマン”となった3人は、それぞれの娘ソフンちゃん、ジョイちゃん、ハウンちゃんと歴史的な初対面を果たした。

パパたちの年齢は上からオ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンの順である。オ・ジホは「信じて任せよう」と余裕のある様子を見せたが、ずっと泣き止まない子供たちをお互いに世話し合い、育児に集中した。

この日、3人の子供たちは生まれて初めて見る同年代の友達の登場に、好奇心いっぱいの眼差しを見せた。特に最年長であるヤン・ドングンの娘ジョイちゃんは、二人の友達に嬉しそうに両手を高くあげて、何か言葉を発しながら挨拶し、ソフンちゃんとハウンちゃんもジョイちゃんの挨拶に得意の笑顔で応えた。

見知らぬ人の登場に泣き崩れたヤン・ドングンの娘ジョイちゃんをあやすため、オ・ジホ、イン・ギョジンが名乗り出て、ヤン・ドングンは安堵で胸をなでおろした。

三人の子供たちが互いに見つめあい、楽しい時間を過ごしている間、娘たちを満足気に見つめる父オ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンの姿は視聴者の心をも温かくさせた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代