少女時代 スヨン、新ドラマでの演技変身を予告「新しいキャラクターで魅力的」

OSEN |

少女時代のスヨンが放送を控えている「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で税金徴収員役で出演することに対して感想を伝えた。

スヨンは20日に発刊されたファッション誌「GRAZIA」6月第1号のカバーガールに決まった。イタリア・ミラノで行われた今回のグラビア撮影で、歴代級の美貌をアピールする予定だという。

女優として作品と演技に対する深いインタビューも行った。6月18日から韓国のOCNで放送される予定の「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で、税金徴収員役を担当したスヨンは、自身のキャラクターについて「非常に倫理的で、論理的で、理性的な人です。年齢も若いし、女性だし、弱そうに見えますが、高額滞納者を相手にする時は言うべきことを全部言います」と説明した。

また「でもおてんばだったり、がめついキャラクターでもありません。ただ自分の仕事をするだけです。これまで私がやってきたキャラクターと違っていて魅力的でした。周りでよく見るような、現実的な会社員の姿ではないでしょうか」と付け加えて、期待感を高めた。

スヨンのグラビアとインタビューは、ファッション誌「GRAZIA」6月第1号で確認できる。

記者 : チョン・ソヨン