“ヘルニアの診断”GOT7のJB、公式活動を再開…「回復段階だ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループGOT7のJBが活動を再開する。

20日、ある歌謡界の関係者によると先月、ヘルニアで活動を中断し、コンサートステージにも上がることができなかったJBは最近、慎重に活動を再開、公式スケジュールに出席した。

JBはまず今月19日、ソウルで行われた「K-live Mwave MEET&GREET」のファンミーティングイベントに出席し、久しぶりにファンたちに会った。負傷のニュースを伝えて約22日後のことである。JBはまだ激しく動いたり、ダンスを踊ることはできないが、サイン会に積極的に参加した。今後調整後、GOT7の一部のスケジュールに出席する計画だ。

現在JBは病院に通いながら治療を受けているという。実際にGOT7のメンバーたちは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「JBの調子が良くなった。しかし回復中により、慎重に管理すべきなので休息を取っている」と伝えたことがある。

GOT7は現在、海外活動に集中している。今年4月、ソウルを皮切りに海外ツアーに突入したGOT7は最近中国、日本コンサートが盛況のうちに終了、タイ、シンガポール、アメリカなど主要都市でグローバルツアーを続けていく。

記者 : チョン・ウォン