iKONのBOBBYから秋山成勲まで…新バラエティ「お父さんと私」ビフォー・アフター旅行写真を公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「お父さんと私」(演出:パク・ヒヨン、脚本:チェ・ジェヨン)の出演者たちの過去と現在の写真が公開され、注目を浴びている。

tvNは最近「お父さんと私」の出演者であるナム・ヒソク、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、ジョンフン(John-Hoon)、ユン・バク、Eric Nam、ロイ・キム、iKONのBOBBY親子の過去写真と共に、撮影中に撮った現在の写真を公開した。幼い頃に父と一緒に撮った写真のように、一緒に行った旅行先でも同じポーズをとったのだ。父は年老い、息子は大きくなったが、変わらず一緒にいる彼らの姿が感動的だ。

「お父さんと私」は芸能人の息子と平凡な父親の物語を伝えるリアリティ番組。ナム・ヒソク、秋山成勲、ジョンフン、ユン・バク、Eric Nam、ロイ・キム、iKONのBOBBY親子が出演する。20代から40代まで様々な年代の“息子”たちは、父親と一緒に過ごす時間を通じて平凡な親子関係を率直に見せる予定だ。彼らは4月から5月まで東南アジア、ヨーロッパなど様々な国を旅行した。

夫、家長、そして父として生きてきた男“父親”、そしてその背中を見ながら成長したもう一人の男“息子”。「お父さんと私」は世の中で1番近くて遠い間柄であるお父さんと息子が慣れない旅行先で一緒に時間を過ごしながらお互いに少しずつ近づく様子を淡々と率直に描く予定だ。親子の“気まずい雰囲気”がこれまでのバラエティでは見ることができなかった一風変わった面白さと笑いを与えると期待されている。6月2日に韓国で放送スタート。

記者 : キム・プルリップ