サランちゃん、母SHIHOのようにメイク中!?元気でキュートなグラビアビハインドカット公開

10asia |

写真=primera
モデルのSHIHOと総合格闘家・秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘であるサランちゃんの可愛い写真が公開された。

コスメブランドprimeraはサランちゃんがモデルを務めた子供向け日焼け止め「ベイビーサンクッション」のグラビアのビハインドカットを公開した。

グラビアのコンセプトは“Play Outside”。強い日差しの下でサランちゃんがベイビーサンクッションと共に楽しく遊んでいる様子を写した。普段から活動的でエネルギッシュなサランちゃんの魅力をそのまま感じることができる。

ブランドの関係者は「サランちゃんは太陽光でケースの色が紫に代わるサンクッションを不思議がりながら、撮影の間ずっと商品を手から離さなかった」と伝えた。サランちゃん特有の愉快なエネルギーに撮影現場のスタッフたちは笑顔をもらったという。

またブランド関係者は「『スーパーマンが帰ってきた』でソウル&ダウル兄妹が外で遊ぶ前に自分たちで塗っていた日焼け止めだ」と述べた。

サランちゃんは父である秋山成勲とともにKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、国民ベイビーとして韓国で人気を博した。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代