パク・シヨン、号泣シーンが話題に…離婚訴訟に対する心境か?

TVREPORT |

写真=MBC every1「ロマンスの一週間シーズン3」放送画面キャプチャー
離婚訴訟中であることが報道された女優パク・シヨンの号泣シーンが注目を浴びている。

パク・シヨンは現在韓国で放送されているMBC every1「ロマンスの一週間」シーズン3に出演している。この番組は3月にデンマークで撮影されたものであり、キム・ソンウン、ハン・チェアと共にデンマーク旅行を楽しみながら、気さくな日常を見せている。

9日に公開された映像は、パク・シヨンが歌った「懐かしさだけが積もる」のミュージックビデオクリップ。デンマークで過ごすパク・シヨンの姿を中心に編集された。この映像の中で、目が腫れるほど泣いているパク・シヨンの姿がキャッチされた。

しかしパク・シヨンがどんな理由で涙を流したのかは明らかにされていない。しかし、離婚訴訟の時期を考えると、彼女が番組の収録に参加した時にすでに夫婦間に問題があったことが予測できる。

17日、パク・シヨンの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは「パク・シヨンが離婚訴訟中であることは事実です。円満な合意のため努力しましたが、合意に至らず、訴訟につながったことについて残念に思っています」と離婚を認めた。

パク・シヨンは2011年3月に4歳年上の事業家と交際をはじめ、同年11月19日に結婚式を挙げた。2013年に第1子の女児を出産し、2015年には第2子である女児を出産した。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・イェナ