G-DRAGON&小松菜奈、日本での食事会が報じられる

TVREPORT |

写真=「NYLON JAPAN」
BIGBANGのG-DRAGONが日本で開催されたファンミーティングの後に人気モデルで女優の小松菜奈と楽しい一時を過ごしたと17日、「週刊女性」が報じた。

報道によると、G-DRAGONはBIGBANGのファンミーティングがあった6日夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店にスタッフ、友人と思われる人々とともに姿を現した。この際、G-DRAGONの隣の席に座った女性が小松菜奈であった。

小松菜奈は、G-DRAGONの大ファンであることでも有名だ。自身のブログにBIGBANGのコンサートに行ったことを書く一方で「いつかジヨン(G-DRAGONの本名) に会えるようにお仕事頑張ろう~!!(笑)」と書き込んで話題となったこともあった。そんな彼女の願いが現実となった。

二人が出会ったのは昨年5月であった。ソウルで開催されたシャネルのコレクションで出会い、一緒に写真を撮った。今年3月にはファッション誌「NYLON JAPAN」のグラビア撮影で共演した。同撮影をきっかけに二人は親しくなったと思われる。当時、小松菜奈はG-DRAGONとのグラビア撮影について、憧れの人との撮影で緊張したとし「私は今日ずっと、夢のようでした」と大喜びした。

「週刊女性」は関係者の言葉を引用し「G-DRAGONはスタイリッシュで仕事に一生懸命な女性が好みと話していたことがありました」「(小松菜奈は) 以前、熱愛が報道された水原希子さん同様、彼のタイプなんでしょうね」と報じた。

小松菜奈は最近、精力的な活動を展開しているモデル兼女優である。最近公開された映画「ヒーローマニア 生活」でヒロインを演じるなど、人気上昇中のスターだ。

記者 : イ・ジホ