ジェシカ、ソロデビュー曲「FLY」が5つの音楽配信チャートで1位に!

OSEN |

写真=Coridel Entertainment
少女時代を離れ、独立したジェシカの声に人々が答えた。

17日午前7時時点でジェシカの新曲「FLY(Feat. Fabolous)」はgenie、NAVER MUSIC、Soribada、Monkey3、Bugs!でリアルタイム1位になっている。

2014年に少女時代を離れ、SMエンターテインメントからも独立したジェシカの真の独り立ちが始まったのだ。

16日午前0時に公開されたジェシカ初のソロアルバム「With Love, J」は、ジェシカ本人が制作過程の一つ一つに直接気を使って作ったアルバムだ。

タイトル曲「FLY」はジェシカの自作曲で、夢を持てば何でもできるという希望的なメッセージを込めた。ジェシカは今回のアルバムに全体的に明るくて希望的な応援のメッセージを込め、ファンのために歌ったという。

一方、TWICEの「CHEER UP」は韓国最大の音楽配信サイトMelOnで1位になり、Mnet、Olleh Musicでは tvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のOST(劇中歌) でソ・ヒョンジンとユ・スンウが歌った「愛が何で」が新たに1位になった。

記者 : チェ・ナヨン