I.O.I イム・ナヨン&チュ・ギョルギョン、所属事務所のコンサートに出演…新ガールズグループでのデビューを準備

TVREPORT |

写真=Pledis
ガールズグループI.O.Iのメンバー、イム・ナヨンとチュ・ギョルギョンが新しいガールズグループのデビューを準備している。

イム・ナヨンとチュ・ギョルギョンの所属事務所Pledisによると、14日の午後5時、ソウルパークアベニューENTER-6で「PLEDIS GIRLZコンサート」が開催される。この公演は所属事務所の練習生たちの公演で、今回の出演メンバーのほとんどはMnet「プロデュース101」を通して顔を知らせたメンバーだという。

この中でイム・ナヨンとチュ・ギョルギョンは「プロデュース101」からI.O.Iとしてでデビューし、活動している。

Pledisの関係者は「『プロデュース101』で視聴者が見せてくれたたくさんの関心に恩返ししようとこの公演を企画した。最初の公演後、毎週土曜日に同じ場所で、観客にさらに近づく予定だ」と伝えた。

今回の公演はより多くのファンに楽しんでもらえるように無料で行われる。団体、ソロ、ユニットステージなどで構成され、メンバーの自作曲も発表される。公演の後は、ファンのためにハイタッチ会も行われる。

所属事務所の関係者は「I.O.Iで活動しているイム・ナヨンとチュ・ギョルギョンは、I.O.Iのスケジュールを最優先にする。I.O.Iの活動に支障がないようにする計画だ」と付け加えた。

記者 : キム・イェナ