イ・サンミン、B1A4 ジニョンの作業室を訪問…メンバー&OH MY GIRLが登場

10asia |

写真=「音楽の神」放送画面キャプチャ―
男性アイドルグループB1A4のリーダージニョンのためにB1A4とOH MY GIRLのメンバーがサポーターに乗り出た。

12日午後、韓国で放送されたMnet「音楽の神2」ではB1A4のシヌゥ、ゴンチャンと、所属事務所の後輩OH MY GIRLのジニ、ミミ、ビニ、アリンが芸能企画者兼歌手のイ・サンミンと会う場面を映した。ジニョンは「音楽の神2」で思いがけずLTEエンターテインメントの音楽プロデューサーとして契約することになった天才作曲家の役で出演し、人気を集めている。

写真=「音楽の神2」放送画面キャプチャ―
この日イ・サンミンはジニョンの作業室を訪れ、ジニョンに「この会社は君しかいないのか」と尋ねた。ジニョンは「今誰かいるはずですよ」と答えるとイ・サンミンはB1A4メンバーのシヌゥとゴンチャンがいる練習室を訪れた。

イ・サンミンはシヌゥとゴンチャンに「二人立っていると映画を見てるみたいだ。カッコいいな」と褒め「シヌゥは最近ミュージカルで忙しいんだって?ミュージカルのチケット何枚かちょうだい」と頼んだ。シヌゥが躊躇していると「なんか良くない事でもあった?」と尋ね笑いを誘った。

イ・サンミンはその後OH MY GIRLを呼び集めた。事務所にいたジニ、ミミ、ビニ、アリンが入ってくるとイ・サンミンは「ガールズグループでChakraって知ってるかい」と尋ねながら自身の紹介に出た。彼は「音楽の神で、まともに見せれるなら」と言いながらムードを高めるとOH MY GIRLのメンバーはイ・サンミンに愛嬌やコミックダンスなどの個人芸を披露し、これまで隠してきたお笑い感覚を惜しみなく発揮し大爆笑を誘った。

所属事務所のWMエンターテインメントは「『音楽の神2』に出演中のジニョンのために、B1A4メンバーとOH MY GIRLのメンバーが快く出演を決めた。サンドゥルとバロはスケジュールの都合で共に出演できずとても残念がっていた」と伝えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代