TEENTOPのNIEL、再び浮上した熱愛説に謝罪「大きな誤ちだった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TEENTOPのNIELが一般人の女性との熱愛説に再び巻き込まれ、公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載して釈明と謝罪をした。

最近インターネット掲示板にはNIELが一般人の女性、TEENTOPのCHUNJI、一般人の同性友達と一緒に海外に旅行へ向かう写真が含まれた書き込みが掲載された。

写真にはNIELとCHUNJI、一般人の女性が一緒に空港の免税店の近くで飛行機の搭乗を待っている姿が写っている。

これに先立ってNIELは昨年7月に該当女性との熱愛説が浮上した。当時所属事務所は「他の友達と同様にInstagram(写真共有SNS)のフォロワーの一人だ」と熱愛説を否定していた。

TEENTOPは今年1月にミニアルバム「RED POINT」でカムバックした。

以下はNIELの直筆の手紙全文である。

TEENTOPのNIELです。

まずこのようなことでご挨拶をすることになった点、申し訳ございません。
そしてファンの皆様にご心配をおかけし、本当に申し訳ございません。
僕は公式的にアルバム活動を終えた後、友人たちとの旅行の計画がありましたが、一緒に行くメンバーは仲の良い知人であるだけであり、皆さんが誤解をするような関係では絶対にありません。しかし、これまで僕の不覚によりファンの皆さんが誤解をするようになっており、継続して信頼を与えることができなかったことは明らかに大きな誤ちであったと思います。僕がこのような言葉を言うのは申し訳ありませんが、今回のことで皆さんを失望させるような姿をお見せしたのですが、今後はこのようなことがないよう努力し、心から深く反省し、TEENTOPのメンバーとしてより努力し、成長するNIELになります。

僕のせいでたくさんの傷を受け、胸を痛くされたファンの皆さんに心から頭を下げて誤ります。僕に送ってくださる叱責一つひとつをもう一度反省し、必ず皆様に再び信じていただけるよう努力します。

今一度ファンの皆さんには本当に申し訳ございませんでした。

記者 : チェ・ジイェ