M.I.BのKangNam、新バラエティ「GOきつい師弟たち」に出演…日本での撮影も予定

OSEN |

写真=OSEN DB
M.I.BのKangNamが新バラエティ番組「GOきつい師弟たち」に合流する。

テグァングループTCAST系列のEチャンネルは12日、KangNamが韓国初の修練バラエティ番組「GOきつい師弟たち」に出演すると説明した。

KangNamが合流した「GOきつい師弟たち」には異種格闘技選手のキム・ドンヒョンと俳優イ・ジェユンが出演することになっている。KangNamは格闘技のアマチュアからプロに生まれ変わるため修練旅行を決心した高弟イ・ジェユンを積極的にサポートする役割を果たす予定だ。

KangNamは持ち前のポジティブな性格と面白いトークで格闘技の師匠キム・ドンヒョンとイ・ジェユンの過激なブロマンス(男同士の友情)の中で面白さを与え、笑いを誘うと期待される。

また、KangNamは格闘技と言えば思い浮かぶ国である日本での修練旅行に必ず必要な言語、および人間ナビゲーションを担当し、従来のバラエティでは見せたことのない意外な魅力を披露する予定だ。

KangNamとキム・ドンヒョン、イ・ジェユンはアジアUFCの最高と言える日本に行き、厳しい修練を積む予定だ。韓国初の修練バラエティ「GOきつい師弟たち」は6月末、Eチャンネルを通じて放送される予定だ。

記者 : ソン・ジヨン