イ・ジャンウとのキスは湿布の香り!?「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナのインタビュー映像一部公開

Kstyle | |PR



甘いマスクとまなざしで女性たちの心を鷲掴みにする癒し系俳優イ・ジャンウの最新作「バラ色の恋人たち」のDVDが好評リリース中。今回、DVDリリースを記念して、イ・ジャンウとSecret ソナのインタビュー映像が一部特別に公開された。

話題となった涙のキスシーンのエピソードについて聞かれると、「イ・ジャンウさんのキスは湿布の匂いがした」と衝撃的な告白をするソナ。共演者への気遣いのつもりで新商品のマウスウォッシュを使用したものの、思わぬ事態を招き、苦笑いするイ・ジャンウが可愛らしい。また、「毎回つらい感情を演じてばかりだったので、ラブシーンがあると嬉しい」というソナに対して、撮影当時インフルエンザにかかっていたイ・ジャンウは「そんな状態でキスシーンをするのは申し訳なかった」とラブシーンの思い出を振り返っている。

本作では、子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮し、新境地を開拓したイ・ジャンウと、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインをソナが熱演。バラ色なだけではない波乱のストーリーや、2人の涙のキスシーンなども話題となった本作は韓国で最高視聴率30.1%を記録し、大ブームを巻き起こした。

今回一部公開されたインタビュー映像の全編は7/2発売のDVD-SET5に収録される。

「バラ色の恋人たち」DVD情報
DVD-SET1~3 発売中
DVD-SET4 6月2日(木) 発売
DVD-SET5 7月2日(土) 発売
各¥15000+税
※Vol.1~29 レンタル中、Vol.30~40 6月2日(木) レンタル開始
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2014-5 MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/barakoi/

記者 : Kstyle編集部