BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、熱愛発覚時の裏話が明かされる…YGとJYPの代表が話した内容とは?

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
歌手パク・ジニョンが、女優ミン・ヒョリンとBIGBANGのSOLの熱愛をあらかじめ知っていたと告白した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」では、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン、2AMのチョグォン、G.Soul、女優ミン・ヒョリンが出演した「誰が面白いか分からなくて私が出演した!」特集が組まれた。

この日の放送でミン・ヒョリンは、「SOLとの熱愛記事がスクープされた日、誰が先に連絡をしたか?」というキム・グラの問いに「前日にあらかじめ知った」と答えた。

これに対しSUPER JUNIORのキュヒョンは、「JYPとYG ENTERTAINMENTの代表同士で通話もしたか?」と尋ね、パク・ジニョンは、「すぐにヤン・ヒョンソクに電話して『どうする?』と相談して、二人とも『そのまま認めよう。二人はいい出会いを重ねてるから』と言った」と答えた。

するとユン・ジョンシンは「その前に知っていたか?」と尋ね、パク・ジニョンは「僕は始まった時から知っていた。ミン・ヒョリンと僕には秘密がない」とミン・ヒョリンとの厚い仲を誇示した。

記者 : コ・ヒャンミ