I.O.Iとして活動中のチェヨン、DIAに再び合流することに対し心境を告白「絶対疎かにしない」

10asia |

グループI.O.Iとして活動中のチョン・チェヨンがDIA(ダイア)に再合流することになった心境を告白した。

チョン・チェヨンは11日自身のInstagram(写真共有SNS)に「私のDIA合流のニュースに驚かれたことでしょう」としながら「先にお知らせできなくてとても申し訳ない気持ちだけだ」と感想を明かした。

チョン・チェヨンは「どう話したらいいのか、皆様に私の気持ちが誤解なく伝えられるか沢山悩んだ」とし「プログラムを進行しI.O.Iのメンバーとしてデビューしながら、I.O.Iのファンの皆様に沢山の愛を受けたので、必ず最初にお話ししたかった」と謝った。

また「絶対I.O.Iの活動も疎かにしない」とし「皆様に多くの愛を受けたことを良く分かっているので、I.O.Iのメンバーとしてももっと努力するチェヨンになる。いつも私にとっては、皆様の前に立てるすべての瞬間瞬間が大切だ。これからも皆様を傷つけたり失望させないように全力を尽くしたい。いつも最善を尽くすチェヨンになる」と述べた。

これに先立ちチョン・チェヨンの所属事務所MBKエンターテインメント側は、公式報道資料を通じて「Mnet『プロデュース101』に出演したチョン・チェヨンとキ・ヒヒョンが再びDIAに合流する」と知らせた。チョン・チェヨンとキ・ヒヒョンが合流したDIAは、現在済州島でミュージックビデオを撮影中である。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代、写真 : ソ・イェジン