SM、社内放送「The 見えるSM」をスタート!最初の出演者はEXO チャンヨル&セフン&チェン

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SMのアーティストが一気に見られる「SM社内放送」が誕生した。

これは「見えるラジオ」をベースにCOEX ARTIUMで行われる「The 見えるSM」で、SMのアーティストが集まり、SMの隠された話と情報を率直に公開する番組だ。

また「The見えるSM」は、韓国の中小企業の製品をSMのアーティストのみならず、番組を視聴するファンにプレゼントするが、これは「The見えるSM」の視聴者に斬新かつ独創的な韓国の中小企業の製品を知らせる良い機会になると予想される。

司会進行を務めるDJには多数の番組でMCとして活躍しているSUPER JUNIORのイトゥクとSMの末っ子Red Velvetのイェリ、SMの隠し球TRAXのジョンモが抜擢された。

録画を盛況裏に終えた「The 見えるSM」には最初のゲストとしてEXOのチェン、チャンヨル、セフンが出演し、放送前から「Vyrl」など、各SNSでファンの関心を集めた。

収録当時チェンとチャンヨルは、DJらがEXOの隠された近況を一つ一つ公開すると「こういうのはどうやって分かったのか」と驚愕したと言われ、期待を高めた。

記者 : チョン・ソヨン