TWICE「人気歌謡」でも1位を獲得!3冠を達成

OSEN |

写真=写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
TWICEが「人気歌謡」でも1位を獲得した。すでに音楽番組で3冠を達成した。

韓国で8日に生放送されたSBS「人気歌謡」では、TWICEが「CHEER UP」で5月第2週の1位を獲得した。初めての「人気歌謡」での1位だっただけに、メンバーたちは感激した。

メンバーのジヒョは「今日は『両親の日』ですが、メンバーたちのご両親、ファンの皆様のご両親、本当にありがとうございます。JYPの皆様、ありがとう。スタッフの方々にも感謝します」と、感想を述べた。

この日の「人気歌謡」はいつにも増して素晴らしいステージが続いた。楽童ミュージシャンがカムバック後初めて音楽番組に出演しステージを披露した。ダブルタイトル曲「How People Move」と「RE-BYE」で視聴者の心を奪った。

イ・ハイは、「MY STAR」でソウルフルなステージで深い印象を残した。VIXXの魅力も「ダイナマイト」で爆発した。1位候補だったApink チョン・ウンジは、両親の日にぴったりの「空マワリ(Hopefully Sky)」で感動を与えた。

この日の放送には、SEVENTEEN、OH MY GIRL、LABOUM、宇宙少女、April、NCT U、CoCoSoRi、HISTORYなどが出演した。さらに女優イ・ヨルムがスペシャルMCとして出演し、BTOB ソンジェと息を合わせた。

記者 : パク・ソヨン