ソン・ジヒョ&チェン・ボーリン「私たち結婚しました」中国版で野球場でのラブラブデートを公開

TVREPORT |

写真=CPBL
中国版「私たち結婚しました」の仮想カップルソン・ジヒョとチェン・ボーリン(陳柏霖)が台湾で野球場デートを楽しんだ。

ソン・ジヒョは最近チェン・ボーリンに会うために台湾を訪問した。台北市内の所々でデートを楽しんだ二人は、野球場を訪れてラブラブな時間を過ごした。チェン・ボーリンとソン・ジヒョの野球場デートはこの日、放送の生中継カメラに撮られ、話題になった。

先月23日、台湾・台北の桃園野球場で開かれた台湾プロ野球(CPBL)Lamigoモンキーズと統一セブンイレブン・ライオンズの競技場を訪れたチェン・ボーリンとソン・ジヒョはこの日、現地放送社の中継スクリーンを通じて甘い恋人の雰囲気をアピールした。特にソン・ジヒョは野球場デートにぴったりなスポーティールックで美貌を誇り、視線を集めた。

Lamigoモンキーズの観覧席に座ったチェン・ボーリンとソン・ジヒョはビールとおやつを食べながら野球を観覧した。キャラクターと一緒に踊りながらチームを応援したり、キスタイムの画面にキャッチされ、スケッチブックで顔を隠してキスをするパフォーマンスで観客を熱狂させた。この日、中継を担当した台湾の野球キャスターはチェン・ボーリンとソン・ジヒョのデートシーンがスクリーンに写ると「二人は現在恋愛リアリティ番組を撮影している」との説明をつけ加えたりもした。

ソン・ジヒョとチェン・ボーリンは中国版「私たち結婚しました」である「我們相愛吧」に仮想カップルとして出演している。「我們相愛吧」は毎週日曜日に中国の江蘇TVで放送されている。

記者 : パク・ソリ