知英からTWICE ツウィまで…母親のビジュアル、父親の才能を受け継いだスターたち

TVREPORT |

DNAの力はすごい。芸能界にも親の優れたルックスはもちろん、才能まで受け継いだスターたちの活躍が目立っている。生まれる時からトップスターの座を予約した優れた遺伝子のスターをまとめてみた。


“DNA人物派”生まれる時から綺麗でした

KARAの末っ子から女優に転向した知英
知英親子の美貌は公開されるたびに話題となり、有名になった。実際に知英の母はお姉さんだと言っても信じるくらい童顔で美しい。かつてあるバラエティ番組で知英の母親の過去写真を見たイ・スグンは、コ・ソヨンとチェ・ジウが混ざっている顔だと感嘆した。知英の母はもちろん、実の姉も抜群の美貌を誇る。知英の姉は最近サッカー選手チ・ドンウォンとの結婚が伝えられ、話題になった。

美貌でTWICEのセンターとなったツウィ
ツウィも特別なDNAを受け継いだ。TWICEの公式SNSにはツウィと台湾人の母の写真が公開された。ツウィの母ははっきりとした目鼻たちと高い身長、贅肉のないボディラインを持っている。女優だと言っても信じるほどの優れたビジュアルだった。ツウィはそんな母の長所をそっくりそのまま受け継いだ。

RAINBOWの美貌担当ジェギョン
ジェギョンは“友達のような母”を持っているスターの代表的な例だ。ジェギョンは先立って自身のSNSを通じて数回母の姿を公開している。実際にジェギョンの母は友達のような童顔美貌を持っている。しわ一つない美肌が見る人々の感嘆を誘った。はっきりとした目鼻たちはジェギョンとそっくりだ。

清純なイ・ミンジョン
イ・ミンジョンの母親も抜群のルックスを誇った。イ・ミンジョンの母はSBS「ヒーリングキャンプ」に出演し、映像メッセージで姿を現した。イ・ミンジョンの母はエレガントながらも知的な美しさをアピールした。高級感溢れる雰囲気をイ・ミンジョンがそのまま受け継いだ。


“DNA才能派”血は騙すことができません

“千万俳優”ハ・ジョンウ
ハ・ジョンウは俳優キム・ヨンゴンの息子。ドラマ「プラハの恋人」を通じて顔を知らせたハ・ジョンウは、父の後光から逃れるために芸名で活動を始めた。ハ・ジョンウはしっかりとした基本を持った俳優として新人時代から注目を浴びた。父の優れた演技力にそっくり似たハ・ジョンウは、堂々と千万俳優の仲間入りを果たし、ギャラの高いスターとして成長した。

韓流スターチャン・ナラ
チャン・ナラは演劇俳優チュ・ホソン(本名:チャン・ヨンギョ)の娘だ。歌手としてデビューしたが、父親のように演技にも才能を表した。デビュー作「明朗少女成功記」は40%の視聴率を記録し、爆発的な人気を博した。特にチャン・ナラはデビュー1年も経たないうちに歌と演技、両分野で共に認められるスターになった。

父のタレント性を受け継いだERU
ERUはルックスから実力まで父テ・ジナにそっくりだ。しかし有名人の父の息子としての苦渋を打ち明けたりもした。父テ・ジナの影で一時は音楽を諦めたい重圧感に苦しんだという。それにもかかわらずERUは諦めずに自身だけの音楽をした。韓国を越え、インドネシアで国賓級待遇を受けるトップスターになった。

記者 : シン・ナラ