VIXX&TWICE&Apink チョン・ウンジ「音楽中心」5月1週目のホット3に!

TVREPORT |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
VIXX、TWICE、ソロとして活動しているApinkのチョン・ウンジが、今週を輝かせたホット3となった。

韓国で7日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」ではMINTが最初のステージを飾った。続いてLou.De、MIXX、A.cian、Berry Goodがそれぞれの個性が感じられるステージを披露した。

その後、ユ・ソンウンが舞台に上がり「執刀」のステージを披露した。ユ・ソンウンのステージにはOH MY GIRLのミミも参加し、より豊かなステージに仕上げた。その後、Boys Republicが舞台に上がって強烈な魅力をアピールした。

続いて音源強者のCrushが登場した。Crushは個性的なボイスカラーで「woo ah」のステージを披露した。その後、MCキム・ミンジェの期待を一身に浴びたステージが続いた。

April、宇宙少女、OH MY GIRL、Lovelyzらガールズグループがステージに上がったのだ。彼女たちはそれぞれエネルギー溢れるステージ、愛らしいステージ、成熟した魅力のステージを披露しながら男性ファンの熱い反応を引き出した。

そしてMCキム・セロンの理想のタイプが続々と登場した。SEVENTEENは「Pretty U」のステージを披露し、NCT Uは「The 7th Sense」を選曲し、独特な魅力のステージを披露した。その後、UP10TIONは「ATTETION」のステージで女心を虜にした。

いよいよHOT3のステージが始まった。まず“シャシャシャ”ブームで新しくHOT3に上がったTWICEは、爽やかなステージを披露し、見る人々を微笑ませた。

また父親へのメッセージを盛り込んだ楽曲「空マワリ(Hopefully Sky)」でソロデビューに成功したチョン・ウンジ、「ダイナマイト」のような魅力のVIXXがHOT3を飾った。

記者 : キム・カヨン