新感覚バラエティ「ヒットメーカー」本日(6日)初放送…SUPER JUNIOR カンインが見どころを語る

10asia |

写真=JTBC「ヒットメーカー」
SUPER JUNIORのカンインが「ヒットメーカー」の初放送を控え、見どころを紹介した。

カンインは6日夜11時20分に初放送されるJTBC「ヒットメーカー」で、歌手のチョン・ジュニョン、2AMのジヌン、モデルのイ・チョルなど各分野のスタイルアイコンと息を合わせる。

「ヒットメーカー」は海外で新種スポーツアクティビティーに挑戦する新概念リアリティーバラエティー番組で、カンインは数年間積んだバラエティーの才能を発揮しながら、スムーズな進行能力と特有の親近感で視聴者を集める計画だ。

カンインは「台本や設定に対する制約がなくて撮影する間『これが放送されるだろうか』と思った。それだけ全部率直に撮影に臨んだ」とし「ヒットメーカーの初放送を通じて、ドイツの美しい風景とスポーツホッカーの魅力、スタイルアイコン遠征隊の友情を表した様々なエピソードを見ることができる」と教えた。

特に今回の放送の最も大きな見どころは、出演者4人衆が最近ヨーロッパで人気を呼んでいる新種スポーツアクティビティーであるスポーツホッカーに挑戦する姿だ。これに対してカンインは「スポーツホッカーは初めて接し、まだパフォーマンスというには恥ずかしいレベルだが、努力した分実力もかなり伸びた」とし「ケガもなく終わってよかったと思う。今後もスポーツホッカーはずっと習いたい」と話し期待を高めた。

4人の挑戦記とともに彼らを教えた隠れた実力者を類推することと、ループクライミング挑戦記も「ヒットメーカー」初放送の妙味になるものとみられる。

最後にカンインは「メンバー全員ととても気が合って、撮影中なのに本当に旅行を楽むように楽しんだ」と感想を述べ、「特に僕と末っ子のイ・チョルのカップルに期待してほしい」と話し関心をそそった。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代