EXO ベクヒョン「誕生日を祝ってくれてありがとう」…感謝のセルフショット公開

OSEN |

写真=ベクヒョン Instagram
グループEXOのベクヒョンが誕生日を迎えた。

ベクヒョンが6日、自身のInstagram(写真共有SNS) に自身の誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の言葉と共に写真を掲載した。

ベクヒョンは「誕生日をお祝いしてくれてありがとう! エリ(EXOのファンクラブEXO-Lの別名) たちがやっぱり最高だよ!!! 今リアルタイムの写真です!! 僕は特に…あげられるプレゼントがなくて写真をあげます!!」という書き込みと共にキュートなセルフショットを撮って公開した。

写真の中でベクヒョンは唇を噛んで見せたりしながら、セクシーな魅力をアピールした。ベクヒョンは「後ほど7時30分に…何人かの方はキュンイル(ベクヒョンのニックネームのキュン+日の韓国語イル) パーティーに来るんですね?? 後で会いしましょうね!! #エリたち皆に来てもらいたいけれど #場所が狭くてごめん #誕生日お祝いしてくれてありがとう。本当に感動 #愛してる、エリ #僕が盾になってあげる、エリたち」という書き込みを残して、ファンへの愛情を示した。

これを見たネットユーザーたちは「生まれてくれてありがとう」「美味しいものいっぱい食べてファイト」などのコメントを残した。

記者 : ホ・ジョンユン