INFINITE ウヒョン、ソロタイトル曲のMV予告映像を公開“切ない感性”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンの切ない感性は、どのように描かれただろうか?

6日0時、所属事務所WoollimエンターテインメントはINFINITEの公式サイトや公式YouTubeチャンネルを通じて、ウヒョンのソロアルバムのタイトル曲「こくりこくり」のMV予告映像を公開した。

53秒ほどの短い「こくりこくり」の予告映像には、こくりこくり動く縛っておいた船と、揺れるブランコの異国的な風景を背景に穏やかな弦楽の演奏が流れ、感覚的な映像美が調和して、タイトル曲に対する期待感を高めた。

そしてウヒョンの切ない感情演技と共に、映像の最後に低めの余韻を残すナレーションが加えられた。9日にベールを脱ぐ本編ミュージックビデオに対する期待感と共に、今回の新曲に対する関心を高めるのに十分だった。

所属事務所Woollomエンターテインメントの関係者は、「今回のミュージックビデオの演出は、INFINITEのデビュー曲『Come Back Again』『Nothing's Over』『Be Mine』の他にも ソンギュの『Kontrol』を手がけて、INFINITEとの縁が深いファン・スア監督が、デビュー以来初のソロアルバムを発売するウヒョンをサポートし、今回のミュージックビデオの演出を担当してくれた」と明らかにした。

記者 : ソン・ミギョン