G.Soul、JYP第2のデュエットプロジェクトでカムバック決定…子犬との写真に“視線集中”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
歌手G.Soulが12日にカムバックする。

JYPエンターテインメントは6日0時、公式SNSアカウントを通じて「JYP Duet MATCH 2nd」の予告イメージを発表し、G.Soulのカムバックを知らせた。子犬のSnowieeを抱いているG.Soulの姿が捉えられた予告イメージがさらに好奇心を刺激する。

G.Soulは昨年9月、2ndフルアルバム「Dirty」以来、約8ヶ月ぶりに音楽業界にカムバックする。

G.Soulは1stアルバムの時から全曲の作詞・作曲に参加し、トップクラスの実力派ミュージシャンという修飾語を得た。特に経験から得た真実である歌詞で、最大限に率直な自身のストーリーを話すことに重点を置いて、シンガーソングライターとしての才能を確実にアピールしてきた。

自身だけのしっかりとした音楽的なカラーを持ち、大衆はもちろんミュージシャンの間でも、その能力を認められているG.Soulが、今回はどんな歌を聞かせてくれるか関心が集まる。

JYPエンターテインメントは「ミュージシャンとしての能力が優れたG.Soulが、これまで披露してきた音楽とは異なる曲で人々を魅了する。G.Soulの新しい音楽に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン