“デビュー”I.O.I、ショーケースを開催「1年後には解散…悲しく別れたくはない」

TVREPORT |

ガールズグループI.O.Iが時間に限りのある活動について率直に語った。

5日午前、ソウル奨忠(チャンチュン) 体育館ではI.O.Iのデビューアルバム「Chrysalis」発売記念ショーケースイベントが開催された。タイトル曲「Dream Girls」と収録曲「トクトクトク」が初披露された。

メンバーのチョン・ソミは「私たちはみんな所属事務所が違う。今後1年間、頑張って活動するが、1年後には解散となる。今私たちに夢があるとしたら、悲しく別れたくはないと思う。それぞれの領域で頑張って活動する姿を届けたい」と話した。

キム・セジョンは「私たちには活動の期間が決まっているが、一日一日をもっと頑張りたい。期間が決められているのでさらに団結することができた。今までになく、今後もないだろう。この中にメンバーとして選ばれるようになって幸せだった」と伝え、明るく笑った。

I.O.Iは4日正午にデビューアルバム「Chrysalis」を発売した。5日のMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Dream Girls」をテレビ初披露する。

記者 : キム・イェナ、写真:チョ・ソンジン