SUPER JUNIOR キュヒョン、天上智喜 DANAに整形を暴露される「キスシーンの時、他の人に見えた」

MYDAILY |

天上智喜The GraceのDANAがSUPER JUNIOR キュヒョンの二重まぶたの手術の事実を暴露した。

4日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には歌手イ・スンチョル、作曲家の勇敢な兄弟、天上智喜The GraceのDANA、カンインが出演した「強い者の上にさらに強い者」特集で飾られた。

この日DANAは「ミュージカルでキュヒョンとキスしたことがあるのか?」というキム・グラの質問に「『三銃士』で恋人役だった」と答え、「キュヒョンがミュージカルの練習を一生懸命やっていたところ、一週間位練習に来なくなった。だから海外スケジュールでもあるのかと思っていた。そして一週間後にキュヒョンとキスシーンの演技をしたが、他の人のように見えた」と話した。

DANAは「キュヒョンが二重まぶたの手術をしてきたと言った。だから一週間練習に来れなかったのだった」と暴露し笑いを誘った。

するとキム・グラとユン・ジョンシンは「私たちにとってキュヒョンは整形手術で有名だ」「ラジオスターのグァンヒだ」と冗談を言った。

これにキュヒョンは「目を一回やった」と否定して「僕が目をやりたいという話もしなかったのに、事務所が印象が鋭い感じがすると言ってデビュー直前に二重まぶたの手術をして活動を一生懸命やっていたが、5年ぶりに二重がなくなったような感じがした。そう思っていたら本当になくなった」と口を開いた。

続けて「僕は二重がない男性がホットになってきている気がして二重まぶたがなくなったらいいと思っていたが、本当になくなったら嫌だった。ずっとある状態で5年間生活してきたのでなくなるととても不自然で病院にもう一度行って再びやった」と告白した。

記者 : コ・ヒャンミ