少女時代 ユナ、映画「我的少女時代」をお勧め“初恋の思い出に見ている間中ときめいていた”

TVREPORT |

写真=映画「我的少女時代」 映像キャプチャー
少女時代のユナが映画「我的少女時代」(監督:陳玉珊)をお勧めした。

公開された映像は韓流ブームの主役である少女時代のユナが韓国での公開を祝い、「我的少女時代」を積極的にお勧めして視線を集中させた。

映画を見た後、初恋の感性と学生時代の思い出に浸ったユナは「本当にときめいて、見ている間ずっと面白かった映画だ。初恋と学生時代の感性を感じることができる映画になってほしい。最後まで微笑むことができる映画だ」と伝えた。

「我的少女時代」は1994年、とりあえず勇敢だった学生時代を舞台に、アンディ・ラウの妻が夢である平凡な少女林真心と学校を牛耳る非凡な少年徐太宇の初恋を応援する作戦を描いた作品だ。

台湾で興行成績の新記録を更新したのはもちろん、中国、香港、シンガポールでも興行成績1位の素晴らしい記録を立ててアジアにブームを巻き起こした作品である。昨年釜山(プサン) 国際映画祭のオープンシネマ部門で上映され、韓国での公開に対するリクエストが殺到した話題作だ。

「我的少女時代」は韓国で5月12日に公開される。

記者 : キム・スジョン