JYP、第2のデュエットプロジェクトを発表…異色すぎるコラボに関心集中

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントが、第2回目のデュエットプロジェクトを予告した。

JYPエンターテインメントは5日0時、公式SNSアカウントから「JYP Duet MATCH 2nd」の文言が書かれた予告イメージを公開し、バーナード・パクとWonder Girls ヘリムのコラボ以降、さらなる新しいコラボプロジェクトを知らせた。

公開された予告イメージには、JYPエンターテインメント所属アーティストの代表的な男女歌手の顔と、皆の予想を覆し伴侶犬の姿が登場し、異色のコラボをサプライズ予告した。特にデュエットの主人公への期待と共に、伴侶犬とのデュエットはどのような形のコラボとなるのか、関心が集まっている。

JYPエンターテインメントは「身に余るご声援を頂いたバーナード・パクとヘリムのデュエット曲『君が見える』に続き、JYPエンターテインメントが新しく準備したさらなる異色コラボプロジェクトだ。ファンの期待を超えるために、心血を注いだ。今回の伴侶犬とのデュエットがどのような形のコラボになるか、期待していただきたい。多くの声援と感心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン