G-DRAGON&SOL「どうしてBIGBANGのファンミーティングに来なかったんですか」…芸人チョ・セホいじりが“面白い”と話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONとSOLが“チョ・セホいじり”に加わった。

SE7ENは4日、自身のInstagram(写真共有SNS) にチョ・セホとの対話を公開した。SE7ENはチョ・セホに「兄貴、G-DRAGONがどうしてBIGBANGのファンミーティングに来なかったのかと聞いてるんですけど」と聞き、チョ・セホは「知らなかったと伝えてほしい」と答えた。

SOLも3日、チョ・セホのInstagramに「兄貴、どうして僕たちの日本ファンミーティングに来なかったんですか?」と書き込み、話題を集めた。

これに先立ちチョ・セホは昨年、MBCバラエティ番組「セバキ」に出演した。この時、キム・フングクがチョ・セホに「どうしてアン・ジェウクの結婚式に来なかったのか」と聞くと、チョ・セホは「知らない方なのにどうやって行くんですか」と悔しそうな表情を見せて笑いを誘い、このやり取りが話題となったことがある。

このため、現在チョ・セホは「不参加客」というニックネームを手に入れ、関心を浴びている。

記者 : キム・カヨン