2PM テギョン&キム・ソヒョン&クォン・ユル、tvN新ドラマ「キスして幽霊!」に出演確定

OSEN |

2PMのテギョンとキム・ソヒョン、クォン・ユルがtvN新月火ドラマ「キスして幽霊!」に出演する。

4日、tvN側は「テギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユルが7月に放送されるtvN新月火ドラマ『キスして幽霊!』に出演する」と明かした。

ドラマ「キスして幽霊!」は同名の人気ウェブ漫画を原作とする。幽霊が見える目である“霊眼”を取り外すため幽霊を捕まえて金を稼ぐ退魔師パク・ボンパルと女子高生の幽霊キム・ヒョンジが一緒に幽霊を退治するホーラーコメディドラマだ。

テギョンは可愛い退魔師パク・ボンパル役を、キム・ソヒョンは女子高生の幽霊キム・ヒョンジ役を演じる。獣医学科の兼任教授で動物病院の院長であるクォン・ユルは知ることのできない秘密を隠している人物チュ・ヘソン役を演じる。

「キスして幽霊!」のCP(チーフプロデューサー) チェ・ギョンスクは「テギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユルまで最高の顔ぶれで非常に嬉しい。今夏背筋が寒くなる一方、胸がときめいて笑える、暖かい面白さを届けるtvN流ドラマを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「キスして幽霊!」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の後番組として韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン