GOT7 ジャクソン&ベンベンから双子コメディアンまで…「本物の男」新兵訓練の写真を公開

10asia |

写真提供=MBC
MBC「僕らの日曜の夜-本物の男」に新たに合流する新兵の訓練写真が公開された。

「本物の男」のメンバーは2日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)にある某軍隊の新兵教育隊に入所した。元プロ野球選手のパク・チャンホ(朴賛浩)と元バスケットボール選手ウ・ジウォン、GOT7のジャクソンとベンベン、タレントのリュ・スンスとチョ・ジェユン、コメディアンのイ・サンホンとイ・サンミンがその主人公だ。

彼らは実際に軍が運営している“同伴入隊”を体験することになる。親しい間柄もしくは兄弟が共に入隊できる制度である。スポーツスターのパク・チャンホとウ・ジウォン、練習生の頃から苦楽を共にしてきたアイドルのジャクソンとベンベン、無名時代から一緒にやってきたリュ・スンスとチョ・ジェユン、コメディアンの双子兄弟イ・サンホンとイ・サンミンらがそれぞれペアとなった。

メンバーは新兵教育を終えた後、機械化装甲部隊に移動して自隊配置を受ける予定だ。自隊配置後には戦車大隊で訓練を受けることになる。

「本物の男」の同伴入隊特集は韓国で5月中旬より放送される予定である。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代