ベールを脱いだパク・チャヌク監督の「お嬢さん」…官能・破格・圧倒的なスタイル予告編公開

TVREPORT |

写真=映画「お嬢さん」スタイル予告編キャプチャー
映画「お嬢さん」(監督:パク・チャヌク)のスタイル予告編が公開された。

今回公開された映像は、「お嬢さん」の多彩なシーンを強いビートの音楽とともに洗練されたタッチで描き、始まりから一気に視線を集中させた。

溢れるスリルの中で官能と破格を行き来するキャラクターたちの強烈なイメージ、短いシーンだけでも感じられるパク・チャヌク監督特有の舞台装置は息が詰まるような緊張感を与え、観客を圧倒した。

特に「お嬢さん」の海外向け予告編として制作されたスタイル予告編は、「お嬢さん」の予告ポスターのデザインに参加したイギリスのエンパイア・デザイン(Empire Design) 社が手がけ、全世界の映画ファンの熱い関心を集めると期待されている。

「お嬢さん」は、1930年代の韓国と日本を舞台に莫大な財産を相続した貴族のお嬢さんとお嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引を提案された下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うために騙し騙される人物たちの物語を描いた作品だ。第69回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に招待された。韓国での公開は6月初旬を予定している。

記者 : キム・スジョン