Apink チョン・ウンジ、仲間はずれ説に言及「メンバー全員に一回ずつあった」

MYDAILY |

写真=JTBC「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー
ガールズグループApinkのチョン・ウンジが、自身について噂されたグループ内の仲間はずれ説について言及した。

チョン・ウンジは2日夜に韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」に韓国代表で出演して、「陰謀説」をテーマに討論を繰り広げた。

この日の放送でMCは「陰謀説といえば芸能人も欠かせない。Apinkで仲間はずれ説もあった」と話してムードを高めた。これに対しチョン・ウンジは、「私にあった。また私だけでなく、メンバーごとに代わる代わる仲間はずれ説が一回ずつ噂された」と話し始めた。

チョン・ウンジは、「最初から意図して作っているものだ。ただ一人でいるだけのとき、その部分を操作してより一人であるかのように作る。色眼鏡で見ていると、それを本物だと信じて編集をする」と吐露した。

これを聞いたMCのチョン・ヒョンムは、「それがインターネットのデマとしてだけ出回ればいいが、記事になるから…」と言って共感する姿を見せ、チョン・ウンジは「チョン・ヒョンムさんもそうではなかったの?バック」と言いながら、彼の熱愛ハプニングを指摘して笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル