“入隊中”イ・スンギ、女性アイドルTWICEに夢中…「2PM テギョンのおかげで手に入れた動画で…」人気俳優が暴露

TVREPORT |

写真=SBS「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー
俳優イ・ソジンが、親しい関係であるイ・スンギが軍入隊してから変わったことについて語った。

韓国で2日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の「スペシャル招待席」コーナーには、ドラマ「結婚契約」を終えたイ・ソジンが出演し、トークの才能を披露した。

この日、あるリスナーは「親しい弟分であるイ・スンギが軍に入隊したが、最近は誰と時間を過ごしているのか」と質問した。

イ・ソジンは「イ・スンギが軍隊に入隊する頃から僕はドラマの撮影を始めたので、実際は遊ぶ時間がなかった」と答えた。

イ・ソジンは「イ・スンギが入隊した後『最近TWICEが大好きだ』と連絡があった。『軍隊に行くと、なぜみんなガールズグループが好きになったと言っていたのか分かるような気がする』と話していた」とし「そこで2PMのテギョンに連絡してイ・スンギのためにTWICEのサイン入りCDと映像をお願いした。イ・スンギに送るためだった」と伝えた。

イ・ソジンは「テギョンのおかげでTWICEの映像を撮ってもらうことができ、イ・スンギに送った。TWICEのメンバーが『スンギ兄さん、軍隊生活を頑張ってください』と挨拶した」とし「イ・スンギが本当にありがたいと言い、その映像を見て一日を始めていると言っていた」と付け加え、笑いを誘った。

記者 : チョ・ヘリョン