人気女優キム・ヘソン、YouTubeで3度目の結婚を発表!夫をサプライズ公開「温かく見守ってください」

MYDAILY |

写真=該当動画キャプチャー
女優のキム・ヘソンが3度目の結婚を発表した。

先月30日、キム・ヘソンはYouTubeを通じて「5月の花嫁、女優キム・ヘソンの結婚発表」というタイトルの動画を掲載した。

動画で結婚相手のイ某氏とともに姿を表したキム・ヘソンは「私たちは結婚します。新しい人生を生きてみたいし、良い人に出会って幸せに生きてみたいです。今後の人生は手をつないで歩んでいきます。温かく見守り、愛してください」と結婚の感想を明かした。

キム・ヘソンは結婚相手に「あなた」と呼びながら「うまく生きてみましょう」と言った。結婚相手も「そうしよう」と明るい微笑みで回答した。

キム・ヘソンは1995年に結婚し、2003年に結婚8年目にして離婚した。以後2004年年上の事業家と再婚したが、3年目にして離婚した。以後昨年9月に年上の事業家イ氏との熱愛を認めた。

キム・ヘソンは昨年放送終了となったKBS 2TV週末ドラマ「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」で熱演し、最近SBSバラエティ番組「燃える青春」にも出演していた。

以下は、キム・ヘソンのコメント全文である。

こんにちは。女優キム・ヘソンです。私たち、結婚します。多くの方々が心配している中、結婚式することになりましたが、今まで紆余曲折も多かったです。新しい人生を生きてみたいし、良い人に出会って幸せに生きてみたいです。たくさんの応援をお願いし、今後どう生きていくかに対する答えはないですが、お互い信頼し、頼り、たくさん話し合いながら、今後の人生は手をつないで歩んでいきます。温かく見守り、愛してください。

記者 : チェ・ジイェ