ホン・スア「SNL KOREA」で自虐ネタを披露…本当の姿は一体?過去写真が登場

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA7」放送画面キャプチャー
「SNL Korea7」消えたフィアンセ、ホン・スアを探せ!

韓国で30日に放送されたtvN「SNL Korea7」にはホン・スアがホストとして出演した。

この日ホン・スアはチョン・サンフンと映画「火車」をパロディーした。ホン・スアはチョン・サンフンの両親に挨拶しに行っていた日、一通の電話を受けて姿を消した。パスポートに問題があるという内容だった。

チョン・サンフンはホン・スアを探すために警察署を訪れた。警察のクォン・ヒョクスはチョン・サンフンが持ってきた写真を見て「ホン・スアという名前で、この顔の人はいない」とし、ホン・スアの過去写真を見せつけた。

その後、チョン・サンフンと警察クォン・ヒョクスは彼女の過去を追跡し、驚愕を禁じえなかった。悪口一言言えなかったフィアンセのホン・スアはいなかった。学校では不良で、怪力の投手としての経歴も持っていた。

さらにチョン・サンフンは整形外科を訪れ、医師のカン・ユミに会った。カン・ユミは「ところで、本当に探せると思いますか?それも江南(カンナム)で?」と笑った。実際、江南にはホン・スアに似た人があまりにも多かった。

記者 : オ・ハニ