負傷したGOT7のJB、コンサートにサプライズ登場「一緒にステージに立てなくて申し訳ありません」

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のJBが負傷により、初めての単独コンサートでステージに立つことができなかった。しかし、アンコールタイムにサプライズ登場し、ファンたちを喜ばせた。

先月30日、ソウル市松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園SKハンドボール競技場で、GOT7の韓国初の単独コンサート「FLY IN SEOUL」が開催された。負傷により参加出来なかったリーダーのJBを除いた6人のメンバーたちが2時間30分を超えるコンサートを立派に披露した。

ライブが終わったあと、アンコールタイムが行われた。この時ステージの裏からJBが現れた。思いもよらなかった彼の登場に約4000人の現場のファンたちは熱狂した。来ることを知らなかったメンバーたちも、笑顔を見せていた。

JBは「昨日も今日もこのように来ていただき、ありがとうございます。一緒にステージに立てなくて申し訳ありません。今後はこのようなことがないよう気をつけます。皆さんに応援してもらっている分、早く元気になって戻ってきます。大きな怪我ではありませんのであまり心配しないでください」とにっこり笑った。

この日GOT7は豊富な見所でファンたちを満足させた。ソウルコンサートを終了したあと、中国、日本、アメリカなどの海外でツアーの熱気を続けていく。

記者 : パク・ソヨン