2AM スロン「ミセス・コップ2」撮影の感想を語る“男らしい役は初めて”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2AMのスロンが「ミセス・コップ2」の撮影の感想を語った。

スロンは29日午後、京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市一山(イルサン) 制作センターで行われたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)の記者懇談会で「アクションシーンも多いし、台詞も難しくて一生懸命頑張って撮影した」と話した。

彼は「周りから『喉、大丈夫か』とたくさん言われた。台詞をどう覚えたのか気になっているらしい」と明かした。

続いて「捜査ものなので、アクションシーンもあると思って一生懸命撮影した。初めて男らしい役を演じた。たくさんのことを学び、たくさんのことを得た」と話した。

最後に「捜査ものなので、第16話までは多くの事件が絡み合っていた。だが今、それが解決しながら、結果が実りそうだ」と説明した。

また「たくさん期待してほしいし、強力班1チームとイ・ロジュン(キム・ボム) との関係にも期待を寄せてほしい」と付け加えた。

SBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」はニューヨークから来たスーパーミセス・コップ、コ・ユンジョン(キム・ソンリョン) が007シリーズのMを連想させるパク・ジョンホ(キム・ミンジョン)、絶対的な悪人イ・ロジュンと共に繰り広げていく捜査活劇で、韓国で5月8日に放送終了となる。

記者 : ホ・ソルヒ