楽童ミュージシャン、新曲「How People Move」予告映像が公開“カラフルな色感”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
楽童ミュージシャンが来月4日に公開する新しいアルバムのタイトル曲「How People Move」の一部を公開した。

29日午後2時、YG ENTERTAINMENTはNAVER tvcastと公式サイトを通じて「“How People Move”from思春期 上巻 TEASER」というタイトルと共にカラフルな色感が際立つ楽童ミュージシャンのタイトル曲「How People Move」の予告映像を公開した。

この映像は、一つの芸術的な絵本を見るような感じで、動くおもちゃの中でミニチュアのケーキを手にする赤い髪のイ・スヒョンの姿が映っている。

27日に公開されたアートフィルム「入居を歓迎します」では、日常的な背景の中で兄妹が経験する思春期の喜怒哀楽を表現したが、今回の映像では思春期の人々のユニークな観点から見た世界を描いた。

映像では、オルゴールの音が独特の雰囲気をかもし出す中、最後に「人々が動くのが~不思議」と曲の一部がサプライズ公開され、注目を浴びた。イ・スヒョンのきれいで清らかなボーカルはもちろん、新鮮なメロディがインパクトを与え、楽曲への期待を高める。

楽童ミュージシャンの新しいアルバム「思春期 上巻」には、10代の思春期ではなく、すべての年齢の人々に訪れる“思考の思春期”がテーマとして込められている。5月4日午前0時に音楽配信サイトを通じて公開される予定で、9日からは店頭でCDの販売を開始する。

記者 : チェ・ナヨン