「グッバイ、ミスターブラック」イ・ジヌク&ムン・チェウォン、抱き合ってお互いの気持ちを確認

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「グッバイ、ミスターブラック」放送画面キャプチャー
イ・ジヌクとムン・チェウォンが優しく抱き合った。

28日午後に放送されたMBC水木ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ハン・ヒ、キム・ソンウク) ではチャ・ジウォン(イ・ジヌク) とキム・スワン(ムン・チェウォン) がお互いの気持ちを確認する姿が描かれた。

この日キム・スワンはペク・ウンド(チョン・グクファン) が自身の親父という事実を知ってショックを受け、チャ・ジウォンのところに行った。キム・スワンは自身に嘘をついたチャ・ジウォンを責めた。

キム・スワンはチャ・ジウォンに「ごみ場でゴミを拾ってたカヤだから何をしてもいいと思ったわけ? 私が好きになってくれと言ったことある? 抱きしめて。これは罰だ。これさえしてくれなければ後から腹が立って毎日思い出すような気がする。今日だけブラックをしろ」と要求した。これに対し、チャ・ジウォンは「腹が立ったら僕に怒ってもいい」と答えた。

それからチャ・ジウォンはキム・スワンに近付き、優しく抱きしめてあげた。

記者 : パク・パンソク